南房旅行

夏休みという事で2泊3日で家族旅行に行ってきました。

初日は
館山休暇村裏の海岸:プール+磯遊び→館山ファミリーパーク:花摘み→潮風王国:食事→ホテル三日月鴨川:宿泊というコースでした。

画像

館山休暇村裏のプール

画像

潮風王国 花房にて海鮮丼

画像

三日月は特別室にて部屋が沢山ありました。

画像

サプライズで花火もあがりました。

2日目は
潮風王国:磯遊び→ローズマリー公園:買い物→地魚回転寿司丸藤:食事→ホテル三日月:プール→ホテル吉夢:宿泊というコースでした。

画像

潮風王国にはプールもあります。ただちょっと汚い

画像

丸藤さんでは地魚を中心としたネタを食しました。

画像

吉夢からの眺望1

画像

吉夢からの眺望2

画像

子ども連れには有り難い部屋だし

吉夢の風呂は最高評価です。サービス面ではトラブル発生!!トラブルの対処は難ありでした

3日目は
鴨川シーワールド:観光→ローズマリー公園:買い物→館山ファミリーパーク:花摘み他→相浜亭:食事→里美の湯:立ち寄り湯→帰宅というコースでした。

館山ファミリーパークではJRの駅ネットに使う動画、写真の撮影を頼まれ娘と一緒に撮影されるという珍事が起きました。旅の最後に良い思い出になりました

画像

カモシーにてイルカショウ

画像

館山ファミリーパークではマリーゴールドを摘みました

画像

相浜亭では海鮮丼とその日丼(貝類中心)とさんが焼き定食を注文しました。ここはオススメ!!
閉店間際に訪れたのですが梨をサービスして下さったりタコをサービスしてくれたりとにかく良くして下さいました

今回の旅ではやはり人とのふれあいと地魚の美味しさに触れ楽しかったです。
またちょっとした事ですが娘の成長を感じる事が出来ましたので親としてとても嬉しく思いました。

リフレッシュしまた仕事を頑張りたいと思います

お休みを頂きましたお客様ありがとうございました

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック